日本国憲法万歳


最高の憲法を断固として守る
by homura2Y
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
世に倦む日々に書き込んだ..
from 2億5540万の瞳 ビューテ..
世に倦む日々に書き込んだ..
from 2億5540万の瞳 ビューテ..
暴漢の凶弾に倒れた長崎市..
from エクソダス2005《脱米救国..
国民投票法案についてのア..
from Under the Sun ..
新刊「植草事件の真実」-..
from ミクロネシアの小さな島・ヤッ..
階級社会、登場
from 日本国憲法万歳
階級社会、登場
from 日本国憲法万歳
やっぱりね...拉致問題..
from ミクロネシアの小さな島・ヤッ..
STOP THE KOI..
from とくらBlog
胸いっぱいのエンドースメ..
from 世に倦む日日
タグ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やらせに、出戻り議員、税調会長のセレブ?

やらせに、出戻り議員、税調会長のセレブ?これぞニッポンの美しい風景??
http://www.asyura2.com/0610/hihyo4/msg/216.html
投稿者 いかりや爆 日時 2006 年 12 月 16 日 11:59:52: vtKyD/NaAwqGc

 本間政府税調会長が、50万円は下らないと言われる官僚宿舎に7万7千円の家賃で元ママ?
とセレブな同棲だとよ、・・・こんな男が企業減税、個人負担増をにじます提言、「国民の共感を
得たい・・・・」と、のたまっていた。これって「本間」の話でっせ!

 やらせタウンミーティング、・・・やらせやらせてどこどこ行くの? やらせ発言ばさせて国民を
美しい国へ誘導じゃと? たちの悪い談合だろ、汚職そのものだ。これは汚職ミーティングじゃよ。
 「おー!ショック」でごまかすな。やらせ門題の調査委員会が調査報告書ってか?笑わせるじゃ
ないか、泥棒が「どろぼうの調査するってかよ」いくらIQが低い言っても、それくらいの化けの皮は、
はがせるぜ!

 昨日(12月15日)、「公」と「愛国心」を強調した改正教育基本法が成立した。
 教育改革と、司法制度改革のタウンミーティングで数々のやらせ発言、冗談もいい加減にしろよ!
「公」と「愛国心」を最も踏みにじっっているのが君たちだろう。改革が必要なのは、おめーさんた
ちの頭のなかよ!
 こん畜生共!多額の税金使って、国民をペテンにかけても詐欺罪にもなりゃせん?
 政府がやれば、ペテンも「スミマセン料」だけですますのかよ。

 やらせ発言だけじゃないぜ、べらぼうなタクシー代の上乗せに、車からおりた大臣一行様を会
場までの案内係りが2万円、エレベーターのボタンを押す係りが二人あわせて3万円、さくら発言
一人が5千円、有識者は3万円・・・「パイプの修理が8000円、蛇口の修理が5000円、トイレの
修理が8000円・・・暮らしあんさん、喪ちょっと値上げしてもよかですばい!」

 「やらせに、出戻り議員、税調会長のセレブ」 さすがの我が愛しの安倍大明神、支持率も下が
って「うーん、どうも あんべー悪かごとある?これじゃー、国民にアカンベーされるぞ?困ったも
んじゃ」とつぶやいているかどうか?

 小杉議員の奥様、多重債務で自己破産・・・つもり積もって14億円の借金ばなさっとる、・・・・・
うーん!こりゃ、小杉じゃなくて「多すぎ」じゃ!小杉のお父っつあん、しっかりしーや!

 次は、花のみやこパリ?いや東京都知事の親子愛の物語。
 画家の四男坊を都の仕事に重用、ドイツ、フランスへ公費で海外出張、スイスのダボス会議に
同道、これってダマス会議でっせ、公費で出張?・・・されど「余人をもって変えがたし」とは・・・
芥川賞作家なら「李下に冠をたださず」くらいは知っとるべよ。それだけじゃなかんべさ、福島県
知事の「天の声」のワイロ事件に関与した水谷建設の元会長と、三男坊も同席して料亭で会合
の話も浮かんでいるぞ・・・・。
 ご信頼申しあげている多くの都民も、あーアッ!もうため息じゃ。
 それでも来年の都知事選挙に、命がけで出馬なさるとか・・・都民としては、命がけで無駄使
いされてもなあーとため息じゃ。
 草葉の陰で裕次郎も、「あんちゃん、公私混同はあかんぜよ、墓場の中で俺は憂痔ろうじゃ」と
嘆いているかも・・・。

 知事汚職!福島県、和歌山県、南に下がって今度は宮崎県か、「そのまんま」じゃあかんと思
ったのか。そのまんま東とやらが、宮崎県知事選立候補でっか。
 わては、タレント人のことは、トンと うとい。そのまんま東に行けば太平洋じゃがと思うちょった。
念のため、Wikipediaで調べたら、
  1986年にはたけしらとフライデー事件。
  1998年、児童福祉法違反(16才少女とわいせつ行為)容疑。
  1999年、傷害事件(後輩タレントを殴打?)。
 なーるほど、かなり見事な経歴の持ち主じゃ。
 最近はタレント業がさっぱりとか、このまんまではおまんまの食い上げになると思って一念発起し
たのか。近頃の知事は、談合、癒着、収賄ばかりやないか。タレント業がだめでも、知事業があるっ
てか。談合、癒着、収賄くらいなら、わしでもやれる、そりゃそーだ。 その他わしは、少女買春、傷
害事件など人生経験豊富じゃから、痴事にはふさわしいと勘違いしとるのとちゃうやろか。
 東に「あおしま都知事」の例あれば、西に「よこやまノック」の例もある。あまり県民を馬鹿にしたら
あかん!
 宮崎県民も「そのまんま東向け東」つーわけにいかんぜよ。

 知事問題、南は宮崎県で終わりと思いきや、さらに南に下がって沖縄知事選挙。世にも不思議
な有権者急増だってよ。某政党がやらせ動員して沖縄も国をも動かしている? 

   「眺むれば 痴事に乱れて 悲しけれ わが身ひとつの 世にはあらねど」

 アメリカが糸引く外資系企業の企業献金にしゃぶりつこうと、自民、公明のほかに野党民主までも
が外資系企業からの献金を受け入れるため、政治資金規正法改悪案を成立させようと画策中とか、
ほんまにあさましい売国議員団じゃ。

 それだけではない、大手新聞は社会の木鐸を忘れ、TV局は電波芸者が横行する世界となった。
 オールマスコミが擬態して媚態をふりまき、権力に迎合している。
 せめてネットの世界だけでもと・・・呼べど答えず、叫べどみえず?・・・どげんすっぺかよ。
 皆さん、おねげーだ!痴呆国民を救うため、あっちこっちに貼り付けてくんなまし。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > マスコミ・電通批評4掲示板

フォローアップ:

スラスラと面白く読ませ、社会の本質を痛快に批判する貴方の文章に脱帽!! ワヤクチャ 2006/12/16 19:51:45 (2)
Re: スラスラと面白く読ませ、社会の本質を痛快に批判する貴方の文章に脱帽!! いかりや爆 2006/12/16 21:22:46 (1)
私のブログは阿修羅を宣伝する為のものです。 ワヤクチャ 2006/12/16 21:52:26 (0)
[PR]

by homura2Y | 2006-12-18 12:13 | マスコミと電通
<< 今度ばかりは自公に投票した人に... マスコミよ電通の >>