日本国憲法万歳


最高の憲法を断固として守る
by homura2Y
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
世に倦む日々に書き込んだ..
from 2億5540万の瞳 ビューテ..
世に倦む日々に書き込んだ..
from 2億5540万の瞳 ビューテ..
暴漢の凶弾に倒れた長崎市..
from エクソダス2005《脱米救国..
国民投票法案についてのア..
from Under the Sun ..
新刊「植草事件の真実」-..
from ミクロネシアの小さな島・ヤッ..
階級社会、登場
from 日本国憲法万歳
階級社会、登場
from 日本国憲法万歳
やっぱりね...拉致問題..
from ミクロネシアの小さな島・ヤッ..
STOP THE KOI..
from とくらBlog
胸いっぱいのエンドースメ..
from 世に倦む日日
タグ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

阿修羅より転載

安倍と中山恭子に取っても植草氏は危険人物?
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/615.html
投稿者 山崎行太郎氏掲示板・ななしさんの投稿転載 日時 2007 年 1 月 03 日 01:19:47: Mm3fs.qUDhZl.

安倍と中山恭子に取っても植草氏は危険人物? - ななし

2006/12/30(Sat) 17:59

年明けに株価撃墜が仕組まれていますね。その引き金をひくのはたぶん日銀の金利引き上げ、そこに追い討ちをかけるように北朝鮮の核実験、これがまあ予想されるシナリオ一号ですが

今の様子みてると、安倍内閣自体が株価撃墜要因じゃないんですかね。
あの小泉訪朝の裏でおこなわれた取引が表ざたになれば、自民党が持たないでしょ。あの5人を帰さないとしたパフォーマンス自体がヤラセだった。おかげで田中均や田中真紀子・福田康夫は悪玉にしたてられた。外務省反真紀子派でもあった中山参与(当時)側にはパチンコマネーが渡ってるそうですね。

年があけてNHKで「冬のソナタ」が放送され、日本の朝鮮化計画が始まった。日本女性が朝鮮人男性に恋をしてメロメロになるという筋立てで、なんとしてもあの半島にお金を流し込みたかったんでしょ。小泉の出自からいってもそれは当然のこと。

さらに言えば、中山がNYタイムズの記事「拉致問題は右翼勢力が扇動」に逆ギレして反論の記事を叩きつけましたね。政府レベルでそれをやったことは、まさしく北朝鮮レベルの行動でありノリミツ・オオニシにとっては可笑しいことだと思っているでしょう。実はあまりにも指摘が図星だったので冷静な中山すらうろたえたのでしょうな。安倍や家族会・救う会が真っ青になったのは言うまでもないでしょう。

ま、どっちにしても植草氏がまっとうな日本人であることに違いはないし統一教会・創価学会などの半島勢力に立ち向かった偉大な硬骨漢であることが証明されたわけです。

実は植草氏が拉致の裏についても知ってる可能性は高いのではないだろうか。そう考えれば「長期拘留」も納得いくかもしれない。


 次へ  前へ
[PR]

by homura2Y | 2007-01-03 09:45 | 小泉・安倍内閣
<< 阿修羅より転載 はじめまして >>